FAQ
LACTUL Mgについて
Q.どのように食べたらよいですか?
Q.どのように食べたらよいですか?
A.噛んでそのままお召し上がりください。お召し上がり後はコップ1杯程度の水分摂取および1日を通してなるべく多くの水分摂取を意識していただくとより効果的です。
Q.一日どれくらい食べたらよいですか?
Q.一日どれくらい食べたらよいですか?
A.一日2-3粒を目安にお召し上がりください。
Q.どれくらいの期間で効果が表れますか?
Q.どれくらいの期間で効果が表れますか?
A.個人差がありますが、多くのお客様より翌日~数日内に「すっきりです!」とのお声をいただいております。
Q.何歳から食べられますか?
Q.何歳から食べられますか?
A.1歳以上でしっかりと噛むことができれば小さなお子様にもお召し上がりいただくことができます。
実際に弊社代表も1歳の次女が毎日食べたがるため1日1粒与えております。
(次女はラクチュルなしでもスッキリさんのため1粒が限界です)
Q.食べ合わせなど気をつけることはありますか?
Q.食べ合わせなど気をつけることはありますか?
A.はい。酸化マグネシウムが配合されておりますため、現在服用中のお薬などがございましたらかかりつけ医師または薬剤師へご相談くださいませ。
Q.子供が「もっと欲しい」と食べたがります。与える量を増やすことはできますか?
Q.子供が「もっと欲しい」と食べたがります。与える量を増やすことはできますか?
A.基本は一日2-3粒を目安としておりますが、お子様のご年齢・体重など成長に合わせた酸化マグネシウムの適切量内であればお子様の体調により粒数を増やしていただくことも可能です。
弊社代表の長女の場合「ちょっとかたいな…」という日はいつもより少し多めに摂取しております。
ご注文について
Q.注文してからどれくらいで届きますか?
Q.注文してからどれくらいで届きますか?
A.メール便(ポスト投函)の場合、ご注文から1週間ほどでお届けいたします。宅配便(直接または宅配ボックス)の場合、ご注文から3〜5日ほどでお届けいたします。また宅配便の場合はご指定の日・時間帯にてお届けいたします。*お住まいの地域や配送状況によりお届けにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q.注文後のキャンセルはできますか?
Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.配送システム上、通常便/定期便ともに注文後のキャンセルはお受けいたしておりません。
未開封の返品のみ手数料(¥3,300)をご負担いただきお受付けさせていただきます。予めご了承ください。
Q.注文した商品が届かないのですが?
Q.注文した商品が届かないのですが?
お待たせして申し訳ございません。
配送状況を確認いたしますので、恐れ入りますが下記までお問合せください。
info@molsy.jp
Q.定期便の変更・休止・再開はできますか?
Q.定期便の変更・休止・再開はできますか?
A.はい、可能です。次回お届け日の7日前までにマイページにてご変更くださいませ。
Q.返品交換は可能ですか?
Q.返品交換は可能ですか?
A.はい、可能です。注文した商品と違う商品が届いた場合の未開封品に限り返品交換を承っております。
お支払いについて
Q.どのようなお支払方法がありますか?
Q.どのようなお支払方法がありますか?
A.クレジットカードのみです。
ご利用可能なクレジットカードはVISA、Master、JCB、Amex、Dinersです。
Q.領収書の発行は可能ですか?
Q.領収書の発行は可能ですか?
A.商品に同梱しております「納品書兼領収書」が領収書となりますのでご確認ください。
会員登録について
Q.会員登録をしていなくても購入可能ですか?
Q.会員登録をしていなくても購入可能ですか?
A.はい、可能です。定期便コースをご利用の際は会員登録が必要です。
会員登録はこちら
Q.マイページへログインするID・パスワードを忘れました。
Q.マイページへログインするID・パスワードを忘れました。
A.ログイン画面にてお客様自身でパスワード等を再設定していただけます。